« 去年の話 その4 | トップページ | 去年のこと その6 »

去年の事 その5

けいおん!ラッピング電車編、

けいおん!ラッピングの電車乗りに、石山寺駅にやって来た。
時に12月4日。

そやけど、なんぼ待ってても来ぅへん。
来るんは、ガンダムとか他のんばっかり。

何でかなと思って、駅の姉さんに聞いてみたらば、
車庫で展示会やってるって言いますがな。

そら、早よ行かんとっちゅうわけで、車庫に到着。
あった、あった、ほんまに「けいおん!号」です。
201120

何と、このけいおん!号、中まで全部なとこが、
これまた驚きでしてん。
201121

201122 201123 201124
201125 201126_2 201127
201128 201129_2 201132
201130 201131
ごらんの通り、外も中もぜーんぶで、40過ぎの私は、
かなり恥ずかしいぐらいなんやけど、お母ちゃんと、
子供らは、えらい大喜び。

ここまでとは、思ってなかったんで、こりゃ凄い。
201133

外見もこんなん。
201134

201135

201136 201137
201138 201139
201140 201141

この後走るっちゅうんで、一足早く三井寺の駅で待ちました。
201142 201143
201144

ここまで出来たら、もう後は乗るだけやねんけど、
こっからが、大変でしてた。

追っかけて、石山寺駅で無事、追いついたけど、
201145
お母ちゃん、着くなりトイレや言うて、行ってたら、
そのまんま3分過ぎて、出て行った。

そっからが、大変で坂本まで追いかけたら、
連絡出来ずに、またまた逃して、
再び追いかけて、ようやく石山駅で乗り込めた様子。
201146
私は、写真撮ろうと思て、待ってたけど、もう陽、暮れました。

まあ、でもとりあえず良しとして、帰りに「ヤマダヤ洋菓子店」で
うまい、うまいプリンやら、何とか言うのん食べて帰ったのでした。



記:お父ちゃん



|

« 去年の話 その4 | トップページ | 去年のこと その6 »

あんなん、こんなん」カテゴリの記事

コメント

ざーんねーん!!
期間は延長されてたんですけどね、
1月19日で終了になってしまいましたよ。

瀬田川の目と鼻の先ですもんね石山寺駅…。

投稿: Re. ねねさま | 2012年1月23日 (月曜日) 19時10分

今年初コメントです((*´U`)ノえへ

うわー!いいなぁ。
けいおん仕様!!!!(∩∀`*)

昨年、11月に京都レガッタで訪れたときに、
この告知見てたんですよ~~!

2月くらいに京都遊びに行けたらいいなと
企んでるんですけど、もう終わってるんだろうな~!(´・ω・`)

投稿: ねね | 2012年1月23日 (月曜日) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 去年の話 その4 | トップページ | 去年のこと その6 »