« 再開は、2月から | トップページ | ようやく4月 »

続いて3月

3月になった、
相変わらず、寒い日が続く3月。

3月3日土曜日のこと、

鈴鹿サーキットのファン感謝デーに出掛けた。
最近、我が家の子供らはすっかりモータースポーツファンとなっており、
さっぱり、学校でも話が合わないらしい。
外に出ていたら、ひたすら内外の車の名前を叫んで興奮している。
そんな彼らなので、そらもう、楽しみにしてました。

鈴鹿サーキットは50周年言うことも、あってか、えらい人出で
駐車場入るんに、一苦労やったんですけども、鈴鹿サーキット自体も
えらいすっかり変わってました。
201203031 201203032
201203033

遠くまで行くのも、しんどいので、シケインの辺りで見てたんですが、
これが、結構暑い、暑い、上着要りません。邪魔です。
単車やら、車やらが走る催しは、朝から夕方まで目白押しでして、
その合間にちょろちょろ、他に出掛けては楽しみます。
201203034 ←スタンドで見てる感じ

2012030352 201203035
パドックの方に行ったら、マッチのチームのトラックあったんで、
記念撮影。

201203036

201203037 201203038
201203039 2012030310
次男は、A・ロッテラー選手にサインもろて大喜び。

2012030311 2012030312
F1やらGTマシンも直に見れました。

2012030313
美人のお姉さんとも記念写真撮れて喜びの一同。

2012030314
昼は、中嶋弁当と、星野弁当売ってた。
買ってないけど。

2012030315 2012030316
デモ走行やら、レースイベントやら、長いこと楽しんで、
日が暮れたら、めっちゃ寒い。上着じゃ足らんぐらい寒い。

でも、花火は上がる。
寒いし、風は強いし、冷たいけど、
2012030317

折角やから、乗り物にもえらい並んで乗りましてん。
長男は、レーシングカート、次男はアクロエックスっていう四駆みたいなん、
三男は、DREAM Rっちゅうカートみたいなん。
2012030319 2012030318

帰りは、中々店が無かったから、結局京田辺に着くまで食べれんかったけど、
みんな、興奮大はしゃぎの一日でした。


3月4日日曜日のこと、

ひな祭りの時は、鈴鹿やったんで、一日遅れでお母ちゃんは、ひな祭り。
201203041



3月10日土曜日のこと、

我が家の風呂の湯沸かし器、もうかれこれ45年以上になろうかという
骨董品であったが、ついに壊れた。
なので、風呂に入れない日が続いたのだが、
実は、ちゃんと毎日入浴していた。
近所の、ここちゃん家に風呂を毎日借りに行っていたのだ。
私の子供の頃みたいで楽しかったし、
風呂代も馬鹿にならないので、非常に助かった。
ありがとう、ここちゃん家。

そして、この日、高校時代の同級生の設備屋さんに頼んでた
湯沸かし器の交換工事が行われたのでした。
201203101 201203102 201203103
実に手際よく、短時間で取り付けられた新型湯沸かし器。
ずっと、それ以前に壊れてたシャワーも今日から使えるのだ。

それにしても、高校の頃しか知らなかった同級生なのだが、
実にかっこいい。
値段まで安くしてもろて、ほんまに感謝感激の一日。
ほんまに、ありがとう。


3月11日日曜日のこと、

バレンタインデーのお返しに、シュシュとやらを作るのだと、
子供ら張り切って作ってた。
201203111
しかし、三男曰く、髪短いから使って貰えんと思うねんけどなぁ…。



3月31日土曜日のこと、

もう31日?!と思うなかれ、3月は忙しいので、そんなにあれこれ
やっていられないのだった。
これが、いつもならいいんやけど、そうもいかんのが辛いところよ…。
この日は、梅田であんなちゃん家のママのピアノ教室のライブで、
その撮影に出掛ける。
長男は友達との約束で別行動やけど、
同級生の次男と三男は、一緒にお出掛け。
201203311
次男、お花渡すときは、緊張しとってかわいかった。
いつの日か、好きな女子に花など渡すときは、
どんな風に渡すのかと、撮りながらにやけた。



記:お父ちゃん

|

« 再開は、2月から | トップページ | ようやく4月 »

あんなん、こんなん」カテゴリの記事

コメント

今頃、コメント承認に気づきました。
遅くなって、申し訳ありません。
びっくりしました。

いえいえ、そんな、そんな。
反省点も沢山でしたが、もっと、もっと、
喜んで貰えるように、次に繋げたいと思います。
本当に、ありがとうございました。

投稿: Re. あんなママ | 2012年7月30日 (月曜日) 15時19分

3月31日大変お世話になりました。
めちゃくちゃベッピンさんに写してもらって大満足でした。
さすがお父ちゃん。次回もよろしくです。

投稿: あんなママ | 2012年5月30日 (水曜日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再開は、2月から | トップページ | ようやく4月 »