« 9月のこと、 | トップページ | 11月のこと、 »

10月のこと、

10月は、小学校の運動会から、

3日運動会開催さる。
次男最後の小学校での運動会、張り切る。
2012101 2012102
もう、赤白帽なるものを被って、保護者一同の目の前を走る事も
最後となるであろう。

2012103 2012104
三男は、まだ2回残っているが、張り切る。

2012105
組み立て体操なるものも、多分最後となるであろう。
最後まで、いい天気でよかったです。

6日、長男の誕生日。
ケーキは、みうら。
2012108

7日は、区民体育祭、自治会対抗の運動会である。
2012106
ずっと、いい天気と言う訳ではなかったけど、
みな頑張りました。
私のD90壱号機、ボロボロになり過ぎて壊れ、弐号機注文する。

8日、昨年亡くなった友人の形見を貰いに、
主無き家へ行く。
2012109
デリカの時と違い、ストリームになった分、狭く低くなったので、
荷室はぎゅうぎゅう。
帰りは、久々に477号線を使って、京都市内から帰ろうと
思ったのに、工事中だったので、高槻に抜けて、
さらに久しぶりな、真っ暗の細細山道を楽しく走り帰宅した。
途中、鹿と併走したり、鹿の親子に出会ったり、兎に会うし、
狸に出くわした、おまけ付き。
後ろの荷物も何も、壊れてなくて、一安心、
7人乗れるのに、低床、低重心設計で、i-VTEC 2.0Lエンジンに
5速のSマチック搭載のストリームで走るのは実に楽しい。
燃料とタイヤ使いすぎるけど…。

14日、小学校対抗の陸上競技大会。
我が校は、他校ほどの熱の入りは無い、
だからか、次男も昨年ほどの情熱無く自らに惨敗する。
2012107

さすが10月は、運動だらけ。
やっぱり、運動会は春より秋がいいと思う。
なんか。


記:お父ちゃん

|

« 9月のこと、 | トップページ | 11月のこと、 »

あんなん、こんなん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月のこと、 | トップページ | 11月のこと、 »