« 11月のこと、 | トップページ | ありがとう つのださん »

12月のこと、

1日、次男の市内小学校の駅伝大会。
お母ちゃんは、職場のかにツアーに参加し、若狭に出掛けて不在。
ただし、かにツアーをこの日と知って参加した訳ではなく、
本来、駅伝大会が11月下旬にあったのに、雨で順延になった為だ。
お母ちゃんの名誉の為、ここに記する。
201212011 201212012
結果は忘れたけど下位に終わるが、別に練習も学校以外で
してないので、当然の結果。
この後、誕生日に用意できなかったケーキを買いに、
大津のヤマダ屋まで買い求めに行く。

2日、長男の中学の文化祭的なもの。
201212021
子供らのみ参加。

3日、私は神戸まで定期通院。
201212031
えらい仰山の人出で、待ち時間長し。

5日、自家用車のタイヤを冬用に換装。
201212051
タイヤラックを購入したので、これからは、
タイヤにやさしく保管出来るようになった。
ラックは、ホイールの真ん中に支柱を通す積み上げ式。

13日には、みっくん家がやってきた。
何やらの試験だという。
久しぶりに、賑やかに楽しんだ2日間。

23日、全国高校駅伝の応援に出掛けて、
一年を迎える友人のお参りを兼ねて、カモノセに出掛ける。
201212231 2012120232
応援は、交流のある富山と愛媛を重点に応援。
カモノセには雪は残る程度。

24日、クリスマスイヴなので、
クリスマス的食事。
201212241 201212242
どでかいかしわと、どでかいマウント製のケーキは
じぃちゃんと、ばぁちゃんからのプレゼントによるもの。
唯一、サンタの恩恵に与れる三男のプレゼントは、
よろしくメカドック全巻。

29日、子供らの献身的なる大掃除のお陰で、
今年は、29日に大掃除完了。
よって、焼肉の年末食を頂けるに至る。
201212291
満腹、満腹、ご馳走さん。
今年も一年、お疲れ様。

大晦日を経て、我が家の一年無事終える。



記:お父ちゃん

|

« 11月のこと、 | トップページ | ありがとう つのださん »

あんなん、こんなん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月のこと、 | トップページ | ありがとう つのださん »