« 夏休み終わりの日まで、あと2日 | トップページ | 9月のこと、 »

夏休み終わる

年が明けてしまったけど、
夏休みの事。

夏休みの宿題、残った自由研究も夏休み完了直前に終わった。

もっと早く出来れば良かったが、
スーパーGT観戦の内容を、課題に選んだので、
このタイミングになってしまったのは、仕方ない。
201208271_2
夜遅くまで作り続けた努力は報われてよかったと思う。

次男の完成させた自由研究。
201208272 201208273 201208274
201208275 201208276
夏休みの何たら新聞とやら、
201208277 201208278
舞鶴基地でヘリに乗った事とと、航空管制について

三男の自由研究
201208279 2012082710
2012082711 2012082712
こちらは、模造紙の大きさではなく、
画用紙にまとめた、魚津水族館で調べた
フンボルトペンギンのレポート。

2012082713
何たら新聞は、スーパーGT観戦の内容。

何はともあれ、よかった。

そんな夏休み、
暑い中外でがんばる、お母ちゃんの為に、
弁当にメッセージ添えたり、料理作ったり、子供らも活躍したのでした。
2012082714 2012082715

楽しかった夏休み、さようなら。



記:お父ちゃん

|

« 夏休み終わりの日まで、あと2日 | トップページ | 9月のこと、 »

あんなん、こんなん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み終わりの日まで、あと2日 | トップページ | 9月のこと、 »