« 夏休み終わる | トップページ | 10月のこと、 »

9月のこと、

9月は野球教室の話から、

9日、応募で当選した野球教室に樟葉西小学校へ行く。
参加は、小学生なので次男と三男。
教えて下さるのは、女子プロ野球の大阪ブレービーハニーズの
みなさんと、元阪神の矢野燿大さんと、元阪急の山田久志さん。
特に矢野さんの大ファンの二人は大喜び。
20120901 2012092
2012093 2012094
2012095 2012096
2012097 2012099
ちょっとは、上手なったか?子供らよ。
んな早よ、上手なるかいな。

お母ちゃんに、迎えにきてもろて、車に乗ろうか思ったら、
前の車に乗るとこの矢野選手。
ええタイミングで帰り際に、握手して貰えた子供ら。
20120910
大喜びでした。
企画に携わって頂いた方々、みなさまに大感謝でございます。

22日は、応募に当選したJTマーヴェラスのファン感謝祭に出掛ける。
今年は、ここちんも誘って出掛けた。
今年も、ゲームに参加したり、いっぱいサイン貰ったりと、
楽しい時間を過ごす事が出来た。
20121011 20121012
20121013 20121014
この後、竹下選手は引退するので、結果的に最後にサインを貰えて
ラッキーだった、ここちんであった。
20121015 20121016

続いて23日は、何年ぶりかに小松基地の航空祭に行く、
天気悪かったので、ほんまは行かんのやけど、
今回は、終わってから富山に寄るんで、行くことになってました。
20121017
もう天気も悪いんで、安宅で見ました。
20121018 20121019
20121020 20121021
ブルーインパルスも飛んだけど、
私はあんまり寝てないので、寝てました。
20121022 20121023
空港寄って、みやげやら買ってから、大豪雨の中富山へ、
ほんまに、もの凄い雨やったけど、雨に定評の
ミシュランのエナジー セイバーは、抜群の水はけで安定走行だったよ。
凄い!!
20121024 20121025
一瞬だけの富山で、帰りはお母ちゃんの頼みで8番ラーメン。
枚方到着は、午前何時やったか?

さらに続く24日は、護衛艦ひゅうがを撮影に神戸へ、
子供ら帰宅後、お彼岸の墓参りに出掛けて、そのまんま神戸まで、
神戸港で、ひゅうがを撮影してたら、あっと言う間に2時間やって!
みんな、ごめんよ。
20121026
すっかり遅くなったので、早めの長男の誕生祝い食を食べて
帰ることにした。
誕生日は来月やのに!

27日は、長男の中学の運動会。
中学なので体育祭と呼称する。
長男は、たーっと走ったのが二回。
20121027
そんなに、早くない。



記:お父ちゃん

|

« 夏休み終わる | トップページ | 10月のこと、 »

あんなん、こんなん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み終わる | トップページ | 10月のこと、 »